SSブログ

〜第八日目(帰国日)の予定〜 [WDW 2011 準備編]

PrayForJapan.jpeg


 第八日目は帰国日です。 

 この日の朝はかなり早いはずです。 オーランド国際空港を7:00に発ちます。 そうすると2時間前に空港に着くためには送迎車に一緒に乗るグループの数にもよるでしょうが最低その1時間前には「Disney's Beach Club Resort」を出る事になるでしょう。 そうすると、、、。


 3:00起床。
 4:00「Disney's Beach Club Resort」をチェックアウト、日本語送迎で出発。
 5:00オーランド国際空港到着。 空港でのチェックインアシストでチェックイン、出国。
 7:00「United UA228/NH7463」シカゴに向けて出発。
 8:48シカゴ着。
 10:50「ANA NH011」成田に向けて出発。
次の日の、
 13:45成田着。

 夢の様な7泊9日の旅になると良いのですが、、、。 地球の反対まで行くのでやり残す事が無い様にくまなく回りたいと言う気持ちと、ハードな季節なので無理せずにのんびりと過ごしたいと言う気持ちと揺れながら予定を組んでみました。 

 昨年の夏のある日。 たまたま「めざましどようび」でみたWDWから早一年。 思えばあっという間でした。 あ〜でもない、こ〜でもない考えていた楽しいの時間はこれで終わりです。

 さ〜いよいよあと一週間です!!

 そろそろ荷造りを始めないと!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。